もう間に合わないな

昨年はナイスタイミングで紅白出場のミスチルをとりあえず拝むことができたが、
今年はまだ家にいてこうやって日記書いているくらいなので、
カエラたんには間に合わないであろう。
それもこれも、テレビを持っていないからいけないんだけど、
出場が決まった時から「でも今年はムリぽ」と思ってたからまあいいか(今年最後の自分に言い訳)。


今日中にたまに帰るかどうか迷いつつグズグズしているのであるが、
大掃除もただの掃除どころか、下手にいろんなものを掘り出してきてはひっくり返して、しかし捨てるわけでもなく、
余計に散らかってしまって収集がつかなくなっている状態。
こちらも今年中に終わるのはもはや困難と見切りをつけてトットコ家に帰ってしまおうかしら。


そもそも、片づけられない草食男子代表(イイとこねぇ)が、
大みそか一日(というか半日)で大掃除しようなんて、
いくら部屋が狭くてモノがなくても厳しかったのだ。


あ、そういうわけで、28日に2009年の試験は終わりました。
「どうでした?」とか野暮なことは聞かないでください。


1〜3月はたぶんそんなに忙しくないので、ちょくちょくライブとか見に行く予定です。



ちなみにボブ・ディランについては、躊躇した時点でなんかもう自分なしだなと思ってやめてしまったわけだが、
S&Gの時にカエランドにいたようなやつですからね、やっぱ紅白ちょっと見たかったなぁ。もう終わったのかなぁ。グズグズグズグズ…



y-intercept