電池切れ

再生した瞬間に電池切れだが、すぐに外すのはちょっと恥ずかしいので
そのまま耳に突っ込んだままでいる。
これと言っていいことも悪いこともなく、今週は半分終わった。


昨日はなんと社内勉強会が、「カツケン鑑賞会」だった。
半分くらい飛ばしてたけど。
この手の番組に芸人は欠かせないが、芸人にとってはハードルが高い。


月曜日に環七を半周くらい歩いたため、昨日からふくらはぎ(膝の裏辺り)が痛む。
おかげで空腹までの時間も短い。


フルマラソンで後半一気に崩れるのは空腹が原因らしい。



僕の気持ちがいまひとつ盛り上がらないのもたぶん空腹が原因。
もしくは比喩的な意味で。



y-intercept