CAROL

社員ブログの当番がまた回ってきて、しかも締め切りが今日までだったので、
ネタを考える暇もなかったから、先日歯医者へ行った話を流用してしまった。


書き直しこそなかったものの、担当の方から、
「前回の耳かきの話と言い、グロネタが好きなんですねw」と言われてしまった。
自分ではグロいとは思っていなかったので、意外な反応であったが、
確かに「親不知抜くかも」って、ちょっと想像してしまったらあんまり気分はよくないかも知れないな。
まあ、コンプラ的に問題なければ載るだろうけど。


明日は業界試験に備えて勉強しなきゃ。


と、早く寝た方がいいのに、Charaの新譜CAROLの特典DVD(インタビュー)を見てしまった。
どことなく、仕草とか話し方とかが、会社でコントレックスを箱買いするお姐さんに似ている気がした。



y-intercept