お金だけでは解決しないけど

眠気をともなう頭痛は、熱が出ている可能性がある。
風邪か、知恵熱かは定かではないが、身体の逃避反応かもしれない。


しかも、ユニコーンのライブ盤の特典DVD(阿部義晴の人生劇場)を見ていたら意外に長くて(140分くらい)、
またやるべきことが少し残ってしまった。時間が過ぎるのは速い。


とりあえず、ちょっと外に出て、小一時間ブラブラし、
アップルジンジャーとかいうものを飲んだら、幾分か落ち着いた。


ユニセフが、ハイチの地震への緊急募金を呼びかけていたので、
http://www.unicef.or.jp/
どうせ自分で持っていても大したことに使わないであろうお金を
ネットバンキングにて募金した。
自分にできるのは、せいぜいお金を出すことくらいだ。


久々に本をたくさん(といっても5冊くらい)注文してしまった。
まだ読んでない本がたくさんあるのだけど。
自分で読みたくて買った本の他に、課題図書が山積み。
どこから手をつけていいのかわからない。


あっという間に週は明ける。



y-intercept