近況20100306

ダラダラしている間に二週間も経過してしまった。
時間が経つほどただやったことの羅列になってしまうんだな。
リンゴのデニッシュうまい。


とりあえずリストアップしておこう;


1.学生のときになんとなく組んだバンドが、満を持して初ライブ@川越。J-Popを4曲くらい。
 keyword:ロキソニン解散


2.知人のサークルの卒業ライブ(追いコン)に借り出される。とある大学のビートルズ研。
 keyword:Get Backで構成ミス


3.新商品がリリースし、ひと段落。今後は、売れ行きを追跡するための集計が多くなりそう。
 keyword:洗濯物干してヨーグルト食べる〜


4.虫歯を削って、ひとまず歯の治療がひと段落。あれ、親不知のボスまだ倒してなくない?
 keyword:横向きで歯茎に埋まってる


5.小島麻由美@タワレコ。カラオケをカセットで持ってくるところにぐっときた。
 keyword:特典はポスター


6.CDを何枚か買った。でも、聴いていないCDも着々と消化しています。
 keyword:MilesのPrestigeボックス間もなく!



最近どうも帰るのとか寝るのとかが遅くなってしまう。時間の使い方が悪い。もっと効率良くしたい。
先輩に与えられた課題図書と、自分で買った本を並行して読んでいるのだが、
本を読むスピートがものすご遅くて、自分でも悲しくなる。
なんで昔に活字を読む習慣を身につけなかったのだろう。


なんだか肩が痛むのだが、整形外科に行くべきか、それとも整体とか試してみるか悩み、
なんと自宅から徒歩1分弱のところに鍼灸院があることに気がついた。
でも、さっそく電話してみたら、「今日は予約でいっぱいなんです…。」と申し訳なさそうに言われてしまった。残念。


今日は、軽く掃除した以外は本を読んで、音楽聴いてAmazonで寝具を買っていたらもうこんな時間。
明日も天気はすぐれないようで、同じような一日になりそう。


もうちっと片づけしよう。



y-intercept