読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

夏が終わる前にもう少し焼けたかな

僕が未婚の草食男子だからなのか、人間一般常にそうなのか、好きな女性のタイプというものをよく聞かれる。
ざっくり見でそんなものはない。
タレントとか女優を挙げろと言われても、まず世の中にどんな女優がいるかすら知らないのだから、好きも何もないわけだ。


好きな歌手とかミュージシャンなら何人かいるが、たいてい知られていないし、求められてもいない(こっちは外見とかまで含めとているつもりでも)。


映画やテレビは見ないから(テレビ持ってない)演技力とか個性とかはわからないし、かといって外見も何だか区別がつかなくて、
まあカワイイとかキレイダナーとかは思うけど、あんまり個人として捉えてないと思う。


AKB?集団としてしか捉えてないから、なんかかわいいのかかわいくないのかわかんないけど、そういう女の子がいっぱいいるアイドルグループということしか認識なし。
韓国の少女時代とか、一人くらいコピーしてあるんじゃない?
KARAにはPerfumeの人が入っていると某氏も言ってた。


つまり何が言いたいかというと、別に何が言いたいわけでもないけど、
なんで「好きなタイプ」っていうがなきゃいけないのかわからん。


頑張って絞り出して「宮崎あおいと木村カエラ」って言ったら、
「共通点ないね」と。何が悪い。
年上か年下かとか、きれい系かかわいい系かとか、
そんなん抽出しても意味ないと思うんだけどな。


まあ、自分は基本的に感情がないからなぁ。
感情を表に出さないように抑え込んできたらホントに何も感じなくなってきた感じ。


そうすると興味とかも無くなってきて、何もない人間になってくる。
まあこの話はいいか。
女の子の話ももういいか。



先日、河原でBBQをしたのだが、炎天下でお酒を飲んだため、
熱中症が重なってきたせいか、ワインを飲んだせいか、
帰ってから劇苦しくなって、22時前に寝てしまった。
が、頭がガンガン痛くて全然眠れず、
起きてからもずっと気持ち悪くて何もできない。


いくらかおさまったけど、まだ気持ち悪いので、
鈴木祥子のおまけCDを聴きながら日記を書いてみました。


連休が思った以上に使えなくて凹むなー。まあしょうがないか。



y-intercept