早く上がれたら行こうかなーなんて甘い考えかな。

今日は母校の学園祭、中日だそうで、まあだからと言ってどうというわけでもないが、
ようやく仕事も少なくなってきた月末の月曜日に、
なんだかドカドカ依頼が舞い込んできたので、ちょっとアップアップ気味。


ただでさえ休みの間の営業日でなんだか気持ちがふわふわしているのに、
当然てきぱき片付くはずもなく、くりくり水曜に先延ばしにして切り上げてしまった。


で、会社のカフェコーナーにて少しばかり勉強もしたが、こちらもどうもはかどらなくて、
気付いたら雨も降ってきていて、今日はちょっとばかし良くない日だ。


もう少し何かするか、明日のためにもう寝るか、
ちょっとうるさいかなーくらいの音量でTransformation/Tal Wilkenfeldを聴きながら考え中なり。


y-intercept