前後不覚

今週に入ってから、19時前後に退勤した後、会社のフリースペースで勉強しているのだが、
たまに勤務中の人が休憩等で入ってきては激励してくれるので、
適度に気を使わせないようにと思いつつもなんだかやる気が出る。
当初の目論見では「人に見られている」という意識から気を抜けない環境を作ることだったのだが、
まあ、それも多少はあるけど、昨日なんかは差し入れまでいただいた。


結果ばかりはどうなるかわからんがね。



そんなことより、今日トイレに入ったら、トランクスの前開きの穴がなかったんですよ。
たぶん後ろにあったんだと思いますが、それに気付いた瞬間なんだか股のあたりに違和感が。
形が違うからねー。前と後ろとでは。


ペンに力が入りすぎているのか、脇の下が痛いのと、
隣の大学生の部屋で宅飲みか何かやっててうるさいので、
今日はもう寝ようと思います。
明日早く起きれたらいいなー。


y-intercept