読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

明けましておめでとうございます。2011年

先ほどケータイの留守録に大家さんからメッセージが残ってて、
「もしかしてステレオの音が大きいとか苦情を言われるんじゃ」
とドキドキしながら聞いてみたら、
どうやらうちの上に住んでいる人宛に、テレビの音がうるさいという匿名の苦情が入っていたようで、
とりあえず今回のところは一安心したのだが、これはもしかしたらホントは自分の部屋から出てる音かもしれないなー。
以後、時間と音量には気をつけないとなー。


そんなわけで、今年もゆるゆる行きたいところだが、新年早々新年会の幹事的なことを任されており、少しばかり憂鬱です。
向いてないんだよ。二回くらいやったことあるけど、なんだかみんなが喜んでるように思えないのが何より辛い。
面倒くさい以上にそれがきついよね。一応「幹事ありがとう、ご苦労さまー」とか言われるから、余計につらいね。


正月は今年も例年通り明治神宮からの献血を達成し、ウサギのぬいぐるみを手に入れたが、
そのあと迂闊にも太鼓の個人錬をしてしまったがために、
なんか凄く気持ち悪くなった。ちゃんとしたもんを食べていなかったというのもあるけど、
やはり体力も相当に落ちているのかもね。あ、試験も終わったし、そろそろ筋トレとかランニングとかウォーキングとか始めようかな。


終わった試験とは少しジャンルの違うことも勉強するかな。



y-intercept