耳かきも進化しているんだなぁ

もう明日から、とか言っていられない。
できることからコツコツ始めていく。


午前に、チラシとかいらない紙や段ボールをまとめていたら、思ったより時間がかかって、
経済の教科書の最後のセクションを読み切ったらお昼になってしまった。


午後は、年金数理の去年の問題を少しずつ内容を確認しながら解いていたが、
なかなか集中力が続かず、結局まだ一年分が終わっていない。
明日にはこの年の分を解き切って、要点をまとめるところまではやりたい。


窓から流れてくる冷気は意外に威力があって、暖房を入れても結構寒くなるので、カーテンを買おうと思っていたが、
なんだか出かけるのも億劫だったので(もともと出不精だし)、結局Amazonで断熱効果のありそうなやつを頼んでしまった。
ついでに耳かきも購入。なんか匠の技、みたいなやつ。
クルクルっとしているやつも興味を引いたが、今回は実家で使っていたのと同じようなやつにした。
無駄に二本セット。


今日の息抜きは、


TRANCE/Steve Kuhn
BEST FLIGHT (DISC 1)/LINDBERG
JACO PASTORIUSJaco Pastorius


明日はちょっと掃除しよう。


y-intercept