2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

水上に行ってきました他

何気に試験まで一週間を切っているが、なんだこの出来の悪さは。昨日の疲れと風邪のせいにしたい。 分かっちゃいるのに季節の変わり目でまんまとやられました。不摂生は思ってる以上に影響しているかも。 昨日は大学時代の友人達と群馬県は水上まで、キャニ…

琵琶湖に行ってきました他

九州出身の友人に言わせると東京の台風なんて台風じゃないらしいが、彼等の口をして「結構デカイね」と言わしめた15号さんはやはり凄い。 現在帰宅途中の某ハブ駅で足止め食らっておる。 会社で勉強してた方がよほど懸命だったかしらと思わせるほどだ。さて…

富士山に登りました他

未だに休みの取り方というものが分かっていなくて、大学の頃も夏休みは学校(というか部室)に行ってダラダラしたり練習したりが多く、旅行などもあまり(というか全然)行かなかったので、今でも夏休みの有効に取ることができずに夏もいよいよ終わりそうだ…

同じ道化なら、踊らにゃ損々。

「音楽に合わせて踊り狂うなんて、恥ずかしくてやってられない。」 確かにそうかもしれない。自分も以前はそうだったし、今でもそうである。だが、ある瞬間から、「同じ道化なら、踊らにゃ損々」という心境になってくる。そしてその気持ちに素直に従って一度…