2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

(続き)Salyu@昭和女子大20100515

新宿タワレコにてCDを数枚買い、数枚予約してから三軒茶屋へ向かった。 お腹の調子が悪かったが、三茶のトイレで用を足したらどうやら収まった。 会場は女子大の構内の人見記念講堂というホールなのだが、開場直前で並んでいたら、 附属中学の生徒と思われる…

今週の両端…EKIDENからSalyuまで

この前の日曜日は会社の同僚と荒川で行われたEKIDENカーニバルというイベントに参加してきた。 その名の通り駅伝で、4人がそれぞれ3〜10kmを走ってタスキをつなぐというルールで、自分は5kmだったのだが、 この大会自体がすごくゆるいというか自由で、ガチで…

TOKYO M.A.P.S 2010

実家に帰省中。 といっても、家から2時間弱の都内ですが。 昨日はお昼過ぎから六本木ヒルズで催されているTOKYO M.A.P.Sというフリーライブを見てきた。 これは、J-waveが主催で3年目を迎えるイベントなのだそうだが、 今年はオーガナイザーが注目の鬼才・菊…

初競馬はトントン@青葉賞

春の大型連休、通称ゴールデン・ウィーク(GW)は早くも2日が経過。 今日は買いっぱなしの本(いわゆる積読)を何冊か読もうと思っていたが、 なにぶん活字慣れしていないので、読むのに結構時間がかかるのです。 commmons: schola vol.5 Drums & Bass/YMOの…