明けましておめでとうございます。20100101

昨日はなんやかんやでタマに帰ってきたらちょうどトリビュートトゥマイコーパフォームドバイスマップ
で、次が金パのカエラというナイスなタイミング。
そのあとのアリスまで見たところで親父が
「満足か?」と言ってチャンネル即替えだった。


今日は初詣もせずお昼過ぎに3時間ばかり散歩して、
戻ってからは家にあった菓子という菓子を食い漁って過ごした。


それにしてもタマは寒い。どっかから隙間風入ってきてるよ絶対。
本を読もうとしたが、寒さと眠気に負けてストーブの前でアイス食べた。
ハーゲンダッツ


ウィーンのニューイヤーコンサートも少し見ちゃったから、きっと明日もダラダラと駅伝見ちゃうんだろうな。



こんな感じで相変わらずな一年を過ごしそうですが、
どうぞよろしく。


2010年がよい年になりますように。


y-intercept



P.S.
今年も3日に明治神宮で血を捧げようと思います。