3年目にして

初めて業界的なイベントに参加してきた。


最近のhotな話題や論文発表など、高度なコンテンツに自分がこの先やっていけるのか不安は募るばかりであるが、
今日はそれ以前に朝から起きられなくて、しかもなぜか裸で寝ていて、
頭は痛いわお腹は空いてるわコーヒーは飲んでないわで、
もうヒドイ、体調とか、眠気とか、いろいろと。


いいコンディションなら得るものももう少し多かったんだろうなぁ。
今週が一つの山場で、明日あたりから落ち着いてくるんだけど、
まあ、クリスマスに向けてエンジンを切り替える、くらいだねー。
既に少しは入ってないといかんのだが、ここから如何にギアを切り替えられるか。


まあ、頑張るわ。



y-intercept