試験まで3週間(2010)

なかなか外出できないため、ストレス発散のためにAmaz○nでポチポチしまくっている。
おかげで今日はヤマトさんとサガワさん合わせて9つの荷物が届いたorz
みんなCDだが、結局あんまり聴いている余裕がなくて大したストレス解消にはなっていないのが現状だ。


とりあえず、終わった後の楽しみを確保して、今は集中するしかない。
集中できない。でもやらなきゃ。そんな繰り返しの毎日。
とにかくあと3週間、できることをできるだけやってみろ。


11、12月はやばい見たいライブも全部パスしているが、
終わった後の楽しみ=年明けのライブの予定はぼちぼち埋まり始めており、
でもこれをホントに楽しむには、やはり試験で旨い事やることが重要ーーー。嗚呼。


ごはんどうしようかな…。


y-intercept