11月25日(水)、まだ2枚で過ごせる。

社員ブログの原稿を担当者に渡したら、珍しく駄目出しを喰らった。
社員ブログはまずマーケティングチーム数名が誤字や内容をチェックし、そこで問題なければ次に法務チェックへ回される。
その第一関門で止められてしまったのだ。


なんでも、「女性受けが悪い」とな。こりゃガックシだ。
内容はともかく表現がよくない、とのことだったので、細かい部分も修正しつつ書き振りをマイルドにして、なんとか受けとってもらえた。


このあと第二関門があるのだが、そっちはどうかな〜。



そんなわけで、ハテナさんといろいろコラボさせていただいている関係で、会社で数枚ハテナTシャツをいただいたらしく、
欲しい人を募っていたのでノリで手を挙げたら抽選で当たってしまった。


メイビーハッピー。


なんだか親近感湧くね。
クラTチックだけど、自己主張控えめだから、寝間着じゃなくてもイケるよきっと。
次会う時はハテナだね。



ysm