監査役シャッフルその後

ビートルズオンリーのiPod shuffleはどうやら満足いただけた模様。
なのだが、別にビートルズ研でもないので、さすがに物足りなくなってきたのか、隙間に追加注文が来た…


EXILEっていうの?それ、いれてくれよ。」


…え、いきなり、それは持ってないなぁ。クリムゾンじゃないだろうし。
仕方がないので、今日帰りにBook Offに寄りました。


500円くらいのベストみたいのないかなぁ、と思って探してたら、珍しく目当てのものが置いてあり、
でも、昔のEXILEのベスト(05年)とか、「今更?」みたいな感じでちょっと恥ずかしかったので、他にも何かないか漁ってみた。


もうアニキと被るのを気にすることないんだよなぁ、
という品(※1)と、
「僕が悪かった、仲直りしてください」
という品(※2)を見つけ、
EXILEを挟んでレジへ行きましたとさ。



「CD持ってないなら、お金出すから買って入れてよ」
とも仰られたけど、
たびたびごちそうになっている方に「CD代550円ください」とは、とても言えん。
ましてや、一昔前のベストなら。


※1:シュガー・ベイブ
※2:DEEP RIVER


y-intercept