あと2ヶ月

クリスマスまであと2ヶ月
と、誰かが言っていたのを聞いた。
これすなわち、ア試験まであと2ヶ月、ということを意味する。


今年2回目の試験であるが、
講座による勉強の強制がなくなったこと、そして幾分かでも仕事が増えてきたことにより、
勉強が全く進んでいないのが現状だ。
加えて、別の業界関係試験が本命の前にひとつ控えており、そちらもなかなか手が抜けない。


という本気で焦らなきゃならないこの日曜日に、なぜか「はてなダイアリーとはどんなものか」みたいな感じで
日記を書き始めていたりする。


焦りばかりが募ってきて、そわそわして結局何もできていないことに夜になって気付くのがここ何週間か続いている。
あと2ヶ月。なんと区切りのいい。ちょうど雨が降っているから、外にも出られない。


さあ、これから勉強するぞ。


y-intercept