つのるはあせりばかりなり

遅々として進まないので、気分転換も兼ねて5kmばかし走りに行ってきた。
駅伝ももう今週末。膝の故障もあって思ったほど練習できなかったけど、
まあ、お祭りみたいなもんだから、完走できればいいと思う。
リカバリー期ということで、スピードは抑えめ。
といっても、回復の必要があるほどいじめていないのだけれど。


さて、走り終わった後、家の近くでストレッチをしていたのだが、
火照った体に夜風が心地よいね。
走り出した時はやっぱり肌寒くて、
「やっぱり半袖は間違いだったか…。」と少し後悔したが、
走り終わってみれば軽く汗ばむくらいで清々しい。


近くを通る若者たちが変な眼でこっちを見ながら何やら会話しているが、
そんなモコモコな服着て、おかしいのはどっちだ!まだ11月だぞ!


そう、もう11月に入ったのに、勉強が遅々として進まないのである。


y-intercept